SSブログ

アクロスモール新鎌ヶ谷(2007/5/13) [遊び場]

実家周辺の鎌ヶ谷も、新鎌ヶ谷を中心に昔の面影をなくして急速に変わり
つつある。帰るたびに変わってる、という印象がある。

とはいえ、いろんな施設ができて便利になってる、ということなんですけどね。

ということで、鎌ヶ谷にもトイザラスができた、ということで、アクロスモール
なる場所に行って見た。

いった日が、たまたま空いていたのか、判りませんが、トイザラス、閑散としてましたね。

川崎のトイザラスでは考えられない人口密度の薄さ。まぁー、商品を見て回る立場と
しては嬉しいのですが、なんか、トイザラス・・っぽくなかったですね。

それから、アクロスモールの駐車場に一言。屋上の駐車場には、途中の階で周回せずに
直接、屋上に到達する経路を設けていただけないですかね?

中間階で駐車スペースを探すのがまどろっこしいので、直接、比較的駐車スペースが空い
ていると思われる屋上に一直線に行きたい人もいるのでは、・・・・。私ですけど。

アクオスモール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。