SSブログ

東京サマーランドに行ってきました(2008/06/29) [遊び場]

最近、子どもと遊びに行く機会がなかったので、適当に遊びにいくか!、ということで、リクエストを聞いてみたところ、

・プール
・ウオータースライダー有り

という条件の提示がありました。

ということで、久々に、東京サマーランドに行ってまいりました。

天候は雨、しかも屋外プールは、7/1よりオープンなので、閑古鳥が鳴いているであろう、と思って行ったら、大間違い!激混みでした。

P1010028.jpg

とはいえ、TDLみたいに列に並ぶわけでもなく、ほどほどに遊ぶことができました。
(すべり台・屋内アトラクション等は除く)

結構久々でしたが、トイレとか、幼児向け滑り台の安全策とか、多少、改善されてきてますね。

あとは、ロッカーと更衣室・休憩スペース周りにもっと手を入れて欲しいですね。館内で現金を使わない仕組みとかも取り入れて欲しいよなー。
結構、貴重品の取り扱い、親子2人でいくと、気をつかうしね・・・・。

.


東京サマーランド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。