SSブログ

下北沢 「いか祭り」 (2013/11) [その他]

昨日、神奈川高校サッカーの選手権予選を観戦に行こう!と思ったのですが、なぜか機会を逸してしまい、近場の下北沢をウロウロする事になってしまいました。

ところが、流石、3連休の中日の下北沢、いろいろと催しがあり、「いか祭り」なる催しの真っ最中でありました。

ここで、なぜか、レッドカーペットがひかれ、お犬様の美しい姿を見る会・・?が開催されておりました。「いか」と「いぬ」、何が関連するのですかね~。

いろいろと、犬の皆様や、飼い主の皆様の御姿を拝見でき、有意義な時間を過ごさせていただきました。

レッドカーペットの横で、通行の自転車が通過するという、無秩序の中での開催。いや~、下北沢ですな~。

DSCF3545.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。