SSブログ

九州新幹線(リレーつばめ と つばめ):2007/2/8 [鉄道関連]

九州(小倉-->鹿児島)に行く機会があり、前回、大雨のため乗車できなかった、
九州氏新幹線に乗車することができました。

リレーつばめの内装も つばめの内装も関東圏のJRの鉄道と比べると、かなり
雰囲気が違うのですね。

といっても、最近、関東圏の特急にのる機会は、ほとんど無いので、東海道新幹線
とか、昔乗った特急の思い出との比較ですが・・・・・・・。

それにしても、西駅(現在:鹿児島中央駅) ですが、私が住んでいた20年前の面影
はまったくありませんでしたね・・・。市電は相変わらず走っておりましたが・・・・・。

鹿児島中央駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。