SSブログ

女性専用車(2007/5/15) [鉄道関連]

朝の8:30に、とある場所に行く必要があったため、普段の通勤経路でない
地下鉄に飛び乗ったところ、突然、前方の女性から話かけられた・・・・・。

ちょっと、ぎょ、とする。

地下鉄で見ず知らずの女性に話しかけられたことなど、今までは無い。

一瞬、財布でも落としたかな?などと付近を見回すが、落し物なし。
そもそも女性が早口で話している意味が理解できなかった。

3回目くらいで、やっと。「ジョセイセンヨウシャデス・・」と言っていることに
気がつき、あわてて電車を飛びだした。

ということで、1台乗り過ごしてしまいました。

それにしても、階段を降りて電車が来ていると、普通、乗ってしまうんですけど・・・・。
通勤経路でない人には、判らないような気がするんですが、どうなんでしょうね?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/
by ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■ (2007-05-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。