SSブログ

パスモが壊れて、疲れました・・・・。 [鉄道関連]

定期券付きパスモ、IC が壊れて、改札を通過しても、反応しなくなってしまいました。

朝の通勤の段階で発症したため、改札を通るたびに、駅員さんがいる改札を通過して、いちいち説明しなければならず、疲れました・・・。乗換が2回あり、目的地まで、改札を4回通過するため、4回の説明が必要でした。

帰りに障害回復処理をお願いしたのですが、翌日でないと処理できないとのこと。

そして、再発行処理が可能な駅が、小田急線ですと、最寄りで、新宿、成城とのこと・・・。

通勤経路から外れるんですけど、そこまで行く電車賃は自己負担なのかしらん・・・?

パスモ(定期券付き)が壊れると、これほど不便とは・・。

もうちょっと、再発行処置の迅速化!対応可能場所の拡大!等・・、なんとかならないものでしょうかね・・。

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。