SSブログ

モーモーランド清里(2010/08) [キャンプ関連]

5月の連休に続き、「モーモーランド清里」、というオートキャンプ場に行ってきました。

    http://happytown.orahoo.com/momo-land/

お盆の休み直前、ということもあり、空いており快適でありました。

1008100038.jpg

ただ、今回は天候にめぐまれず、雨ばかりでしたね。テニスコートも近場で予約しておいたのですが、雨で流れてしまいました。と、いうことで、

「清里の森」の中のお店で昼食を食べたり、

1008100032.jpg

「天女の湯」で温泉とプール、「丘の公園」でバトミントンandサッカー、なんて感じで、回ってみました。

清里のキャンプ場にいる旨、呟いたところ、ツイッターのお友達から、清里近傍情報として、

・パノラマの湯の露天がお薦めですよ。
・ロックのカレー。
・蕎麦なら藤乃家がお薦めですよ。ここの鶏もつも美味しいです。

などの情報も寄せられ、感謝、感謝でありました。
(残念ながら、今回、行くことができませんでした)

さて、キャンプ場からの撤収ですが、久々の雨の中の撤収ということになってしまいました。
タープを最後に残した所で、大雨・・・・。雨が小降りになったところで、急いで積み込み。疲れが残る撤収劇でありました。

.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。