SSブログ

第22回東京湾大華火祭(2009/8/8) [その他]

第22回東京湾大華火祭に行ってきました・・・・、と書きたいところですが、仕事で花火の会場近辺をウロウロしていました!、というのが実情です。

結構びっくりしたのですが、・・・

「東京湾大華火祭の実施日には、「市場前」駅及び「新豊洲」駅については、立ち入り禁止エリアとなるため、13:00から21:30までの間、2駅ともご利用はできません。ご注意ください。」

ということで、駅が利用できませんでした。ちょうど、15時くらいに新豊洲近傍で1つの仕事が終わり、ゆりかもめで、日の出まで行こうとしたのですが、新豊洲は利用できない、とのことなので、とぼとぼ豊洲まで歩きました。ちなみに、新豊洲近辺は、人の入場に規制がかかっていて、だーれも歩いてません。ちょっと、不思議な感覚の散歩でした。
(普段でも、そんなに人は歩いていない、という説もありますが・・・)

豊洲から新橋方向に乗りましたが、新豊洲と市場前は、電車は止まるのですが、ドアが開きませんでした。
ちょっと、通過を期待していたので、残念でした。

日の出の近辺の仕事では、仕事の最中に、ドッカン、ドッカンと大音響です。

ビール片手に見物したい、と思いながら、悲しく仕事をしておりました。

.


ゆりかもめ新豊洲駅




日の出桟橋



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

zenta

joyclimb 様、くらいふ 様

ご訪問 と nice 、ありがとうございます。

.
by zenta (2009-08-21 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。