SSブログ

河口湖(2009/8/12 to 8/13) [サッカー関連]

長男のサッカー合宿が河口湖であり、地元の学校のチームと練習試合をする、ということなので、河口湖に行ってきました。毎年、恒例の行事ですね・・・。

河口湖サッカー.jpg

台風が接近しており、天候が心配でしたが、台風がそれてくれて、助かりました。

せっかく河口湖まできたので、ちょっとだけ足をのばして、西湖にも行ってまいりました。

西湖.jpg

湖畔でキャンプをしておりました。宿泊はキャンプもよろしいかもしれませんね。

私は、長男のサッカーの試合に見入っておりましたが、二男は例によって、ゲームです。

河口湖ゲーム.jpg

お友達もおりましたので、湖畔で多少の水遊びもしておりました。

河口湖1.jpg

なんにしろ、多少、涼しい感じで気持のよい休日を過ごすことができました。


河口湖の湖畔のグランド




西湖湖畔キャンプ場



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

zenta

くらいふ 様

ご訪問 と nice、ありがとうございます。

.
by zenta (2009-08-21 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。