SSブログ

少年サッカー観戦(2009/9/13) [サッカー関連]

いよいよ、少年サッカーの秋の大会が始まりました。

昨日の大雨でグランドのコンデションも心配でしたが、特に問題もなく試合が行われておりました。

ちょっと、暑い感じで、最近の肌寒い気候と様変わりして、選手の皆さまはコンデションの調整が大変そうでした。観戦している、こちら側も暑くて、「ぐったり」、てな雰囲気でしたので・・・・・。

それにしても、気持のよい日曜日を過ごすことができました。
(要するに、応援しているチームが負けなかった、ということですが・・・・)

緑地サッカー.jpg


二子玉川緑地運動場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。