SSブログ

近鉄 京都駅(2009/12) [鉄道関連]

関東圏在住のため、めったに関西圏の私鉄に乗る機会なんてありません。
ましてや、私鉄の特急電車なんて・・・・・。

たまたま、奈良から京都に移動するにあたり、特急が入線、飛び乗りました。ラッキー!

同行の家族は、「えっ、乗るの?」という感じでしたが、相談もなく、そそくさと特急券を購入。
めでたく、大和西大寺から京都まで乗ることができました。

ということで、写真は近鉄の京都駅です。

091228-175258.jpg


近鉄京都駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。