SSブログ

少年サッカー観戦 寒すぎる・・・! [サッカー関連]

1/9(土)から1/11(月)の3日間、河川敷のグランドでサッカー観戦の日々を送ってまいりました。

長男も土曜日に練習試合が入っておりましたが、なにせ、身体は1つしかありません。私は、二男担当で、河川敷に通いつめた次第であります。

土曜日(練習のみ)、日曜日は、気候もそれほど寒くなく、なんとか練習試合等を観戦できる状況でしたが、月曜日の午後は寒かった・・・。

普段は、子供たちのプレーに熱く声援を送ってしまい、子供から・・怒られる・・・、のですが、あまりの寒さに、早く終わってくれ!、と思う始末。車で行ったので、油断してサンダル履きだったのも、寒さを助長しました。

久々の寒さでしたので、ちょっと、防寒対策を甘くみておりました。次回からの教訓にせねば・・・。

しかしながら、次回のサッカー観戦は、防寒対策をしていくと、温かいような気もしますが・・・・。

100111-155636.jpg


目黒グランド(多摩川河川敷)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。