SSブログ

初得点(2010/04) [サッカー関連]

子供が公式戦で初得点をあげた!

午前中、ピアノの発表会であったので、出場自体をどうするか?議論していたのだが、ま~、出場してみますか、程度のノリで行ってみたら、コレである。まさにひょうたんから駒。

当日の参加者も11名さまピッタリ。控えにまわることもなく、前後半出場可能でありました。

得点も、センターリングをゴール前でからんで、押し込んだもの。

観戦していた兄曰く、「あれはオウンゴール。弟はボールに触っていない」、という説もあり、ちょっと、疑惑のゴールでもありました。それも、彼らしいところ。平然と自分のゴールと言って、ゆずらない・・・。

まぁ、公式記録上は、彼のゴールなので、得点の特典で、彼の好きなものを食べに、外食に繰り出した次第です。

ひとまず、めでたし、めでたし、なのでありました。

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

takayama

高山です。

オメデトウございます。

うちの子も、本日(4/25)市の空手大会(小学生高学年の部)でベスト8まで行きました。
by takayama (2010-04-25 20:08) 

zenta

>高山さん

コメント、ありがとうございます。

ご子息は空手ですか。ベスト8、おめでとうございます。

.
by zenta (2010-04-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。