SSブログ

ウルトラマン と披露宴(2010/05) [その他]

帰宅の途中、自転車で公園の周回自転車コースを走っていたら、公園付属のレストランで、結婚式の披露宴が行われていました。

ま~、ここでの、披露宴は日常茶飯事だし、日曜日だし、天気もよいし、最高だね!、なんて思っていたのですが、一般のギャラリーがちょっと多い感じがしたので、眼を向けてみると・・・・。

な、なんとウルトラマンがいるではありませんか!

CA3G0005.jpg

ウルトラマンも披露宴に呼ばれるご時世ですから、宇宙も平和なんですね。

「そろそろ、ウルトラマンも警備で帰る時間となりました。写真撮影したい方は、どうぞ、お早めにお願いします。」、との司会者の声。

日曜日もウルトラマンは警備、しているんですね。お疲れ様です。

ウルトラマン商店街の警備なのかしらん?

.
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

zenta

hiko さん、Sartreさん、ナイス、ありがとうございます。
by zenta (2010-05-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。