SSブログ

江ノ電近傍の散策(2010/10) [その他]

あまりにも、鬱、鬱とした状況に追い込まれたため、家にいても鬱に潰されそうな感覚になってきたため、外出としゃれこむ。ひとまず外にでれば、気も晴れるでしょう・・・、ということで。

そこで、ぬる~い感じの江ノ電に乗ってみたくなり、小田急で片瀬江の島まで遠征。

海岸が近かったので、ちょっと、お散歩。人が少ない海岸も、なかなか趣があり、よろしいですな!。

CA3G0005.jpg

海岸から、江ノ電の駅まで、テクテク歩く。どこかの小学校の皆さまも遠足で来ているらしく、海岸線と異なり、江ノ電の駅近辺は結構、人が多い感じでしたね。

CA3G0012.jpg

と、いうことで、江ノ電に乗車。江の島駅を出て、鎌倉方面に向かう。江ノ電の、一般道を走る所が結構好きです。あと、家屋ぎりぎりに走る、一般の路線も・・・・。そして、めでたく鎌倉へ。

CA3G0007.jpg

八幡様にごあいさつがてら、鳩サブレを購入して帰途についた次第です。
ちなみに、鎌倉は大混雑。さすが、観光地。江の島の閑散とした感覚とは一味ちがいますな。

CA3G0008.jpg

おしまい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いとう

MIXIのほうにメッセ入れさせていただきました
by いとう (2010-10-25 14:14) 

zenta

あんぱんち~様、ナイス、ありがとうございます。
by zenta (2010-10-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。