SSブログ

最後の少年サッカー観戦(2010/3/22) [サッカー関連]

小六の子供の最後の練習試合がありました。

他チームから招待されての、3チームでの練習試合。一応、総当たりで、順位もつけます。

まあ~、日常の練習試合っぽく、普通~に試合やっているんですけど、今日が、小学生チームとしては最後の練習試合。いわば、このメンバーで戦うの、最後なんだよね。

バイトの大学生のコーチの方も、これが子供たちの指揮をとるのが、最後で、卒業して郷里へ。

青・白・黄色のガキ共のユニフォーム姿もこれが最後・・・・・・。

な~んて、思っていても、普通に練習試合は終了。

それにしても、ごっつぁんゴール、2本外して、後半の終盤で追いつかれて、引き分け、というのが最後の最後の試合結果・・・・・。

う~む・・・・・・。

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。