SSブログ

突然、海が見たくなった・・・・。 (2010/11) [その他]

お日様がとっても眩しく、爽快な朝、人のツイッターで、「海に行く・・・・」というのを見た瞬間、自分も海に行きたくなってしまいました。とは、いいましても、勤め人であります。海に行く訳にはいきません。

ところが、なんという偶然でしょう!海の近くの展示会場で、業務関連の展示会が開催されており、展示会に行くべく、スケジュールされておりました。と、いうことで、いざ、出陣であります。

東京駅へ向かい、電車に乗ろうとしたところ、なんと、特急電車が待っていてくれました。
わかしお号!まさに海へ行く電車であります。

CA3G0022.jpg

JRの特急電車に乗るのは久しぶりなので、わくわくしながら車内へ。海浜幕張まで、約25分の旅でありました。

(中略・・・・・、展示会視察、会社の業務をまじめにこなす・・・・・・・・・)

会社の業務が終了し、海へ向かいます。展示会場から徒歩、約15分で海岸に着きました。

CA3G0025.jpg

う~ん、またっりした時間が流れ、いい雰囲気でありました。自転車で来られた外人さんのカップルが本を読んでいたり、犬の散歩をしている人がいたり、子供と遊ぶパパがいたり、定番のカップルさん方が散歩をされていたり。唯一、私のみ、一人、背広で、場違い感を醸し出しておりました。

そんなこんなのうちに、お日様も、サヨナラの意向を示されてきましたので、帰途につくことにいたしました。

CA3G0031.jpg

ロッテのマリンスタジアムを横に見ながら、バスを待つことにいたしました。
(人がいないと、球場って、ちょっと、雰囲気、怖いですね・・・・・・・。)
おしまい・・・。

CA3G0036.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。